いい部屋ネット!大東建託♪:大東建託の賃貸アパートの評判



いい部屋ネット!大東建託♪

いい部屋ネット大東建託♪」
このフレーズ、みなはんテレビCM等でおなじみやね。
「いい部屋ネット」?といえばと聞かれれば「大東建託」!!と反応できるくらい!

ほんで、「いい部屋ネット!大東建託♪」と聞いて思い浮かぶのが、大東建託のCMや。米倉涼子はんがお友達を呼んでホームパーティーをして大東建託の部屋で楽しんでいる光景が印象的で、わいは好きや。おしゃれな感じがすごく出ていて、毎週でもお友達を集めてホームパーティーがしたくなるようなイメージで、あぁいう部屋に住みたいなと思わせてくれまんねん。
わいもCMのようなおしゃれな部屋に住みたいなぁと思うで。

いい部屋”ネット”っちうぐらいやろから、インターネットで「いい部屋ネット」と検索すると、「いい部屋ネット大東建託」とトップに出できまんねん。ウチも、入ってみるとCMと同じく米倉涼子はんがいて、大東建託のことや物件情報やらなんやらがいろいろ調べられるようになっていまんねんわわ。
もし、今お部屋を探しとる方は、ぜひぜひのぞいてみておくんなはれ!きっとおしゃれなお部屋が見つかるんやよ。
posted by だい at 12:40 | 大東建託 いい部屋ネット
×

