大東建託のアパート:大東建託の賃貸アパートの評判



大東建託のアパート

外を歩いとると、大東建託アパートをたくはん目にしまんねん。
大東建託のアパートって、ホンマにたくはんの種類があるんやよね。
わいも、何度か大東建託のアパートの見学に行ったことがあるのやけどアンタ、ひとつ気になるのが、アパートのあの床なんやね・・
なんで、大東建託のアパートの床ってあないなふうにフカフカしてるんやろう!?なんだか船に乗ってるみたいな感じがして酔っちゃいまんねんわわ(笑)
まぁ、あの床が好きっていう人もいるんやろうけど、わいはちーとばかし気になっちゃいまんねんわわ。

でも、大東建託のアパートは1ROOMでも一人暮らしには十分すぎるくらいの広さのクローゼットもあってええと思うで。
実際に大東建託のアパートに住んでいる人の声も聞いてみたいやけどね。実際の住みごこちちうものはどうなんでっしゃろね。
外観はおしゃれなアパートが多いので、見とる分には住みたいなぁと思うんやが、生活をするのは部屋の中やので、外観だけやなく中身が重要や!!お部屋の見学をされる際にはしっかりチェックしたほうがええやね。
posted by だい at 13:07 | 大東建託 アパート
×

