大東建託でアパート経営:大東建託の賃貸アパートの評判



大東建託でアパート経営

きょうびはCMでもアパート経営の保障やらなんやらがうたわれるようになって攻めて来よったんや。大東建託でもアピールしていまんねんわわよね。保障には30年一括借り上げやらなんやらがあるんや。また、アパート経営されておるかたの大きな悩みやったことの1つに、入居者の家賃滞納があげられまんねん。アパート経営されとる方には高齢者もいらっしゃおるさかいに、大家はんだけでは家賃滞納者への対応はエライやったと思うで。この問題への対策として、10年ほど前から始まったのが「家賃保障」や。
入居者とアパート経営者が契約時に家賃保障協会と契約を結び、万が一滞納があったとしても、アパート経営者へは家賃保障協会から家賃分の金額が支払われ、入居者への督促は家賃保障協会が行うちうシステムや。これは、大東建託でアパート経営されておるかたもエライ助かっとると思うで。

こういったシステムがきちんとしとるなら、大東建託でアパート経営を検討しておるかたも、安心して任せられまんねんよね。大東建託でのアパート経営。検討してみてもええかもしれまへんね。
posted by だい at 12:51 | 大東建託 アパート経営
×

