大東建託の騒音対策:大東建託の賃貸アパートの評判



大東建託の騒音対策

大東建託では騒音対策は行っとるのでっしゃろか!?

世の中にはさまざまな騒音問題が起こっていまんねんわわ。空港やらなんやらの滑走路の近く、沖縄やらなんやら基地を抱えとる地域では、早朝から夜間までアメリカ軍の飛行訓練で睡眠をも妨害される騒音問題があるんや。また、きょうびでは「騒音おばはん」やらなんやらちうのが、ニュースになっておったんやよね。まぁ、ああいった騒音問題への騒音対策ちうのはややこしいとは思うんやが・・・
住宅の騒音対策ちうのはホンマに大切や。

もちろん大東建託もそないな地域にもアパートやマンションを持っとるのやろから、騒音対策ちう課題があると思うで。
そういった地域でアパートを探す方やったら、騒音対策ちう条件は結構重要なポイントにおいてアパート探しをしとるでっしゃろから、大東建託もきちんとした騒音対策をせなならへんと思うで。人間、睡眠は生きていくうえで欠かせへんことや。きょうびも何時間寝ないでいられるかちうギネス挑戦がおたんやが、三日目くらいから行動がおかしくなりよったりしておったんや。十分な睡眠をとるためにも騒音対策ちうのはホンマに重要やね。
posted by だい at 12:53 | 大東建託 騒音対策
×

