大東建託のクォータリー賃貸:大東建託の賃貸アパートの評判



大東建託のクォータリー賃貸

大東建託には「クォータリー賃貸」といのがあるのをご存知やろか?
わいもきょうび知ったんやけどアンタ、大東建託のクォータリー賃貸とは礼金・敷金・仲介手数料・連帯保証人が不要、家電・寝具付きのマンスリー賃貸がさらにグレードアップした賃貸で、法人契約はもちろん個人契約でも利用でき、契約期間は利用ニーズの高い3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月をメインに、また3ヶ月以上であれば、月単位で設定できる賃貸だそうや。

一番の特徴として、契約が簡単なのがあげられまんねん。通常の賃貸契約では、敷金や礼金を2ヶ月分ほどと、連帯保証人も必要になるのに、クォータリー賃貸だと気軽に契約できるのがええやね。

また、こないなに賃貸契約が簡単なのに、1LDK〜3LDKと幅広い選択肢から選べて、ワンルームでも平均25uちう広さだそうや。ほんで、すぐに生活が始められる最低限の備品も用意されていて、中には清掃用品や食器類、洗濯用品に炊飯器・電気ポット・掃除機まで用意してくれるそうや。
これなら買い物もあまりしなくてええので引越しも楽でええやね。
大東建託のクォータリー賃貸、どエライええシステムだと思うで。
posted by だい at 11:47 | 大東建託 賃貸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。