大東建託のアパート経営4:大東建託の賃貸アパートの評判



大東建託のアパート経営4

大東建託でのアパート経営に関して、大東建託でアパート経営を契約した方へ対し、継続的に不動産経営をサポートしておるかどうかも気になるトコや。

大東建託では、100%近いアパート経営のお客様から賃貸物件の管理を受託するとともに、入居者斡旋を行っとるため、適正賃料の設定、入居者の確保、修繕・リフォームの提案等、日常的なサポートを行っていまんねんわわ。
また、事業収支計画のアップデート、確定申告サポートやらなんやらについても要望があれば、それに応じて支援していまんねんわわ。

アパート経営の契約をして、売りっぱなしでほったらかされては、アパート経営どシロウトの方々は困ってしまいまんねんわわ。このような大東建託のサポート体制はすばらしいやね。営業から、物件管理、確定申告のサポートまでしてもらえれば、安心してアパート経営が出来まんねんよね。

個人的にひとつ気になるのが、大東建託では定期的に物件の共用スペースやらなんやらの清掃やらなんやらは行っとるのかちうことやね。それも行っとるのならいうことなしや。
posted by だい at 17:04 | 大東建託 アパート経営
×

