大東建託の株価状況:大東建託の賃貸アパートの評判



大東建託の株価状況

建設業でようけの物件を持っており、アパート経営やらなんやらもサポートしとる大東建託やけどアンタ、株価のほうはどうなっとるのでっしゃろ。

大東建託のきょうびの株価の状況や。わいも株価に対してはあまりねちっこくないのやけどアンタちびっと紹介したいと思うで。

9月26日の大東建託(1878)の株価、本日の終値のは5,320円で、前日の終値5,130円に比べて+190円(+3.70%)やったちうわけや。9月18日以来の騰落は+120円で、先週比は+2.30%。8月27日以来の騰落は-80円で、先月比は-1.48%やったちうわけや。

テクニカル指標についていうと、RSIは52.75%、20日移動平均線乖離率は+0.75%、サイコロジカル(14日)は50.00%となっていまるちうわけや。

日々変動する株価やので、テクニカル指標やチャートやらなんやら、詳しい詳細やらなんやら掲載しとるページやらなんやらでしっかりチェックしておきたいやね。
大東建託の株価も騰落したりしておりまっけど、たくはんの情報を得て、シッパイや損のない投資判断をしていきたいものや。
大東建託の株価はまだ今は待機しておいたほうがええやろかね。
東証一部上場企業の大東建託や。目が離せまへんね。
posted by だい at 17:28 | 大東建託 株価
×

